平成28年度 じゃがいも掘りと試食会

 前日準備(24日)の様子

 
雨は降っていなかったので、準備は順調に進みました。

  
 78世帯分の区分け完了。              試食会用のじゃがいもを洗っています。

  
 
テントも張り準備万端。                当日試食するための蒸し器です。

当日(25日)の様子

  
 来場者を待っています。               10:00受付とともに来場者が殺到!

  
 いっぱいとれているかな?              こんなにとれました。(^O^)v

     
 試食会場も大盛況。                  「おいしいで〜す。(^O^)v」
 
 昨年は役員、おたすけ隊員さんを入れて93世帯で、合計参加者数は約200名でしたが、今年は、100世帯、
約210名でした。
「今年も参加し、たくさん取れてとてもよかったです」との声。「また来年も是非やって欲しい」という声もたくさん聞こえました。

※掲載された写真に不都合がありましたら、下記メールでご連絡ください。直ちに削除させていただきます。

メール

昨年の様子はこちら
                                元に戻る
inserted by FC2 system