平成29年度 じゃがいも掘りと試食会

 前日準備(23日)の様子

 
雨は降っていなかったので、準備は順調に進みました。

  
 91世帯分の区分け完了。            今回自前のテントを購入しました。

  
 
試食用のじゃがいもを洗って準備。       当日試食するための蒸し器の準備です。

当日(24日)の様子

  
 来場者を待っています。               井口英光会長の挨拶です。

  
 いっぱいとれているかな?              たくさんとれました。(^O^)v

   
 試食会場も準備万端。                  「おいしいで〜す。(^O^)v」
 
 今年は役員、おたすけ隊員さんを入れて120世帯で、合計参加者数は227名でした。昨年は、120世帯、210名でした。
「たった100円で、たくさん取れてとてもよかったです」との声。「来年もきたい。」という声もたくさん聞こえました。

※掲載された写真に不都合がありましたら、下記メールでご連絡ください。直ちに削除させていただきます。

メール

昨年の様子はこちら
                                元に戻る
inserted by FC2 system