平成25年度すいかわり大会

 8月6日、待ちに待ったすいかわり大会です。ラジオ体操にもいつになく気合いが入っていたように感じられました。井口機工株式会社の社長さんのお計らいで、2階のベランダから写真を撮ることができました。改めお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 また、参加していただいた皆さまにも感謝申し上げます。

  
 こんなに広い芝生で体操やすいかわりができて子どもたちは幸せですね。模範演技で、三名の女性支部長が腕前を披露しました。
 さあ、いよいよ開始です。
  

  
 うまくあたっているかな? すいかは見事に割れたかな?

   
                                 井口会長も挑戦!
  
  お見事!

  
 すいかわりの後はスイカの試食。           「おいしいかい?」「おいし〜〜い!」

※写真撮影は、会長と支部長以外は無作為で撮影しています。載っている人と載っていない人がいますが、ご容赦ください。不都合な写真がありましたら、メールでご連絡ください。
 
inserted by FC2 system